ご覧いただきありがとうございます。
つい先週まで暑いですねと言っていたのに急に寒くなり
先日の台風では甚大な被害。
急な大雨や竜巻で身が危険になるなんて。。異常気象。。
のんびりと季節を送ることはもうできないんでしょうか?

なかなか気分が上がらないダウンなか

ハンドメイドは
オーダーいただいてるタックバックを進行中です。

そして先週一気に裁断まで済ませている

リネンの刺繍バック


と。。
今年も作ります^^
キルティングベスト




どちらも去年ホビーラさんから発売されたキルティングです
ほぼ一年間、布地のままあたためてました(^-^;
毎年、さぁ作ろうと思ってもキルティングはすぐに手に入らないので
少しずつ在庫として確保してます^^

リバーシブルで着ていただけるフード着きのベストです^^
バックと違い作成に時間がかかるのでじっくり作ろうと思います^^

そうそう、ガーデンビニコはあと持ち手をつけるだけ。。

ビニコ生地と本革地を半端に残さないようにと思って作ったら
BIGなバックになってしまいました(^^;
持ち手を本革にしようかどうしようかと悩んで止まっています汗

前に進まなきゃ~汗







にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ ←ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただくと励みになりますm(--)m
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←作品ギャラリーへ飛びます

.お問い合わせはこちらから♪ 手紙







【2013/10/18 12:36】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック