今日もいいお天気です。

しばらく更新していない間に
色々と作ったものをご紹介します。

先ずは、リバティキルティングベスト

20171112150812f64.jpg

こちらはLサイズでオーダーいただいたもの、今期の5着目
出来立てホヤホヤです^^

そして、リバティパッチワークがま口
久しぶりにこの大きさを作りました。

20171112151152953.jpg

キルト綿をタップリ挟んでプクぷくです。

そして、リバティパッチで
キーホルダー

20171112153809e62.jpg


こっちもプクぷくです。

そして、リバティのくるみボタンで
ツリーを

20171112151154d4b.jpg

星の刺繍が案外難しかったです。

リバティパッチのカード入れ

20171112150814778.jpg

ショップにUPしているものもありますので
よろしければ覗いてみてください。





インスタにはUPしてるのですが
今年の紅葉狩り。。

20171112151838847.jpg

こちらは、おされパン屋さん
小さじいちさん

2017111215162111e.jpg

20171112151622708.jpg

20171112151625a59.jpg

大山がドドンっとど真ん中に見える位置にあって

20171112151625f7c.jpg

これから冬になると閉鎖されるのかな?
とても雰囲気のいいパン屋さんでした。






最近気になってる郵便事情、、
11月に入ってから送った作品が
立て続けに届くのが遅くて
いつもなら翌々日には届くはずが
倍もかかったりして
持ち込む郵便局は何軒か決まっているので受け付けの人とも顔見知り、
遅延が立て続けに続いたので尋ねてみると

今、郵便物が届くのが遅い状況が続いているとか、原因はわからないのだそう

宅配便が値上がりしたせいもあるのかな?

どこの郵便局も問い合わせには親切に対応してくれるので助かっています。
改善されるといいな。



今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。





✉お問い合わせはこちらから♪









【2017/11/12 15:54】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック