やっと、晴れる日が続いていますが
朝晩は寒くて、着るものに困りますね。
この温度差、体調管理しないとです。

オーダーをいただいて作成しておりました
ハーレライのバッグが出来上がりました。

20171025195510e8b.jpg

赤を基調にパッチしました。

20171025195508db5.jpg

今回はリバティマルコの赤でファスナー蓋をお作りして

20171025195508960.jpg

バッグ内側上部もマルコ赤です。
マルコはなんでもないリバティですが、
とても可愛くて印象的^^
大好きなリバティです^^

このマルコでバッグが締まりました。
ショルダー用のDカンも取り付けて完成。
気に入ってくださり、ありがとうございます。

そして、リバティキルティングフードベストも出来上がっています。

紺色のフェントンで作りました。

20171025195513795.jpg

フェントンが表でリバーシブル仕様のMサイズ、フェントンの不揃いな水玉はなんともおしゃれです。

こちら、同じフェントンでタフタを表にオーダーをいただき今、作成中です。
頑張って早く仕上げます。

合わせてこちらのティタムでも同時進行で作っています。

201710251955068ab.jpg



日曜日、久しぶりに尾道に出掛けました。
生憎の雨でしたが、たまたま商店街の中でフェスタをやっていて
偶然にもパレード?の踊りに友人が出ていて、
わぁ~~!ってびっくりして
楽しかった^^

やまねこでランチ

201710251956176c0.jpg

20171025195619e75.jpg

新しいお店がたくさん出来ていました。
こちらはコーヒー専門店。

201710251956203bb.jpg




昨日、カープが負けてしまい
しょんぼりな。。さげさげな。。
不完全燃焼な。。(ノ_<)
きもち。




今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。





✉お問い合わせはこちらから♪


【2017/10/25 20:26】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック