秋の長雨。
寒くて、おまけに
お洗濯物がスッキリといきませんね。

オーダーいただいてお作りしています
リバティ帆布やアンティークファブリックをパッチしたバッグ、
外側をチラリとお見せします。

今回は、雅姫さんプロデュースのリバティ、ハーレライを使いました。

2017101817123335e.jpg

201710181712323c4.jpg

やっぱり、ハーレライいいですよね~
私は、鳥のところが好きです。

緑のミリーもなんともいいお色で
印字は2002年になっていました。

自分でパッチしておきながら
出来上がりを見て
良いわ~と、
まさに自画自賛(笑)

ノロノロの進捗で申し訳ありません!
頑張って進めます\(_ _)







先週末の連休、
何年かぶりに家族で旅行へ出掛けました。
行き先は富士山。

20171018170444af8.jpg

世界遺産を3つ。
富士山、白糸の滝、忍野八海と廻りました。

20171018171546dcb.jpg

201710181712356d3.jpg

富士サファリパークも

201710181704453ae.jpg

ジャングルバスで、大人になった子供たちが、キャーキャーもんで
大人でも十分楽しめる動物園でした。

上の二人はもう社会人ですので
旅行はもっぱら、
友達とあちこちに行っていて
家族で旅行なんてどうなのかな?と思っていましたが、久しぶりに子供3人が一緒に楽しそうで、みんな大満足の旅行になりました。

お天気は良かったのですが
富士山は、ほんのちょっとのご機嫌で
見えたり、隠れたりで
五合目では、雲の上でくっきり。

201710181722423ad.jpg

朝起きて、部屋の露天風呂からの富士山は最高でした。
20171018170442aa3.jpg

下の息子です。

家族旅行、次は何年後だろうか。。
また行きたいです。


さぁ、今夜はカープ!
全力応援\(^-^)/




今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。





✉お問い合わせはこちらから♪

【2017/10/18 17:51】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック