今日は少し寒い雨になりました。

秋の準備、キルティングベストを作りました。
今では貴重なソープのあずきミルクです。

20170927202529a43.jpg

画像では、なんとも言えないいい感じの色がなかなか出ないのですが

20170927202531cc1.jpg

あずきミルク色のカラーリネンが
とってもいい色なんです。

ショップにUPしております。
ご覧ください。

そして、久しぶりにリバティ帆布を使って
ちびがま口も作りました。

20170927202531746.jpg





連休だった先週末、急に思い立ち
しまなみ海道にサイクリングをしに行きました。

20170927202533797.jpg

高所恐怖症なのに。。
この高さ。。

201709272037378de.jpg

生口島のレモン畑

20170927202535d1e.jpg

ドルチェのジェラート。

201709272025367d7.jpg

休憩所で休み休み走りました。

20170927202537b62.jpg

向島から生口島まで約30キロ!
当初は往復するつもりでしたが
行きだけでヘロヘロになり、

20170927202539418.jpg

帰りは生口島から自転車ごと高速艇で
帰りました(笑)

絶対、筋肉痛で歩けなくなるわ
と思ってましたが
不思議なことに、それが全くなくて
次は生口島から大島へと走りに行こうと思ってます。



今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。




✉お問い合わせはこちらから♪







【2017/09/27 20:48】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック