連日の猛暑(>ω<。)
蒸し暑さにうんざりしていましたが
ここ二三日ほんの少し変わったような
朝晩がちょっとすっきりしています。


オーダーをいただいて
リバティタナローンをパッチした
ころりんバッグに取り掛かっています。

去年の夏、自分用として
パッチで作ったころりんバッグ。
こちらをご覧になりオーダーくださいました。

20160515170523c8a.jpg


リバティの色目が足りなかったので
いろいろと買い足して、組み合わせを考えながら
やっと、ちょっとずつ切り出し始めたところです。

20170803201409f8e.jpg

まだまだ時間がかかりそう
キルトが出来上がるまで地道な作業です。
いいのが出来ますように。。


そして、もうお届けしましたが
こちらもオーダーで
ブラックリバティパッチの
ラウンドバンブーバッグ

20170803201956ab2.jpg

片側が先日作ったものと違うバージョンで
渋め~に出来上がりました。

20170803201957d5e.jpg

気に入っていただけてよかった^^

そして、欲しかったリバティが今日届きました。
このサンドウさんの限定色
再販を待っていました\(^-^)/

20170803201407362.jpg







8月になりましたね
夏はまだまだこれからなのに
暑さでヘロヘロなのです・・


皆さまもくれぐれもご自愛ください。



今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。



←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪




【2017/08/03 20:50】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック