雨上がり、梅雨の晴れ間。
しばらくはベタつく空気。。

オーダー品の合間に途中止めになっていた
ヨシエキルティングのころりんバッグを
完成させました。

ちょうどいいところに
うさぎが∵・∵・∵

20170622095236f6f.jpg


大人パッチの夏バンブーと大人な同士で
一緒に記念撮影

20170622094554e10.jpg

バンブーだけも。

2017062209490907d.jpg


20170622093938748.jpg

シブいけど、そこはリバティ
可愛さもたっぷりです

次はオーダー品を。。





先週、久しぶりのせっちゃん♪
今回は弾き語りツアー
『雨に歌えば』in岡山市民会館。

約束もしていないのに、せ友にも会えて
嬉しかった(*^^*)
半年ぶりのせっちゃんを堪能^^

20170622161351c07.jpg
20170622161353e0a.jpg
201706221613540ba.jpg







今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。





←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪





【2017/06/22 17:50】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック