今日は五月晴れ
紫外線強そ~
これからは対策万全に‼

いろいろリネンとリバティと
アンティークファブリックをランダムパッチしたバッグ出来上がっています。

201705141646491ac.jpg

20170514164210fa2.jpg

20170514164457b19.jpg

20170514164456cd9.jpg


ショルダーにも。
20170514164207ae9.jpg

ショルダーひもを中へ
トートにしても。

20170514164208b88.jpg


20170514164206fb2.jpg

お気軽にさげてもらえるバッグです。

←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

そして、夏バンブー。
こちらは、オーダー品ですが
いい感じに仕上がってきています。

201705141642055b0.jpg

インディゴデニムと相性バッチリ
カッチリに見えますが
カジュアルな装いでも合います。
もちろん、お洒落な装いでも、、





やった~~
今日もカープはカチカチ勝ち勝ち‼

ホームに戻ったら強い‼連勝
誠也が打って、
久しぶりに最高でーす!が聞けて
気分いい(*^ー^)ノ♪


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪










【2017/05/14 17:00】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさま
mie
いえいえこちらこそです。

いいでしょう
自分でも出来上がりが楽しみです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/14(Sun) 17:28 |   |  #[ 編集]
鍵コメさま
いえいえこちらこそです。

いいでしょう
自分でも出来上がりが楽しみです(*^_^*)
2017/05/14(Sun) 22:19 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック