長~い連休も終わってしまえば
あっという間でした。

連休中、家族と
IKEAや三田のアウトレットパークに行くため、
神戸に出掛けました。
私の目的は。。
check&strip ~^^

神戸に着いてすぐに
あの大丸通りへ
ちょうど開店の時間でした。

カラーリネンやリバティを少し買いました。

20170508184436b3f.jpg

運転手は車で待ってるし
お店の中もみるみる人が多くなって、
ぎゅうぎゅうになるし
ちゃっちゃと決めて出ました。

201705081844428f7.jpg





休み中は連日お天気がよくて
ほげ~としてばかりで
思いの外、ハンドメイドは進まず

バンブーバッグのリバティパッチと。

20170508184440921.jpg


リネンの色々と
リバティをパッチしたバッグを2つ。

20170508184437600.jpg

ショルダーも出来るようにしました。

20170508184439bd2.jpg

あとは持ち手を付けるだけ。
持ち手に絶賛悩み中。


また始まった日常。
今週は1週間が長いだろうな~((T_T))


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪










【2017/05/08 20:15】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック