忘れないうちに。。

京都旅続編、二日目は、
河原町辺りのアンティークショップ巡りをしました。

三条通り周辺はおしゃれなカフェやアンティークショップが集中していて
20170418142409468.jpg

20170418142324fbb.jpg

神戸の栄町や門司のレトロとよく似た感じ

京都のアンティークショップはお値段が安いと思いました。

一番気に入ったお店は
こちらのKitchen Clubeさん
201704181423224a2.jpg

古いリバティやアンティークファブリック、アンティークリネンがいっぱい!

20170418142323de5.jpg

ワクワクが止まりませんでした。
店主さんが若いお兄さんだったので意外でした。

そして、京都にもRolloがあったので、
可愛いボタンやチェーンなどを一式買って
20170418142319ade.jpg

さっそく作りました^^
20170418142321045.jpg

20170419105954bc0.jpg

アクリルパールのは娘に、クリアなボタンのは自分用。

Rolloはいつ行っても楽しい空間です。

アンティークショップ巡りのあとは錦市場によって 試食のはしご^^
ご飯片手に歩きたいくらいでした。

京都、また行きたいな~

リバティタナローンパッチの通帳ポーチ
出来上がっています。
20170419105956c0d.jpg

201704191059551be.jpg






以下、私信です

アーカイブライラック
201704191059521e6.jpg

ミリーはツやあり
20170419105950ba6.jpg



今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪





【2017/04/19 17:15】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック