雷がゴロゴロ。。
ザーッと降ったり止んだり
散りはじめの桜はこれで見納めかも。

オーダーいただいて
リバティタナローンパッチ
キルティングまで終わりました。

201704151615119ff.jpg

通帳ポーチになります。

3月は娘の誕生日でした。
今使っているバッグ(母作)がもう破けているのにそればかり持っているので早く作ってやらないと。。と思いながら、やっと。

20170415161513774.jpg

内側も大好きなリボンズにしました。

20170415161514078.jpg

このタイプ、ずっと昔に作った形。
娘はこのタイプがお気に入りです。


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪






【2017/04/15 16:42】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック