4月に入ってから、子供の引っ越しでバタバタとしておりましたが

先週、仕事を休んで
京都までお花見旅行へ出掛けました。

桜はちょうど見頃で

清水寺
2017041117454417f.jpg

20170411174547a64.jpg

20170411174548aea.jpg

哲学の道

20170411174548eda.jpg

と、1日目はとにかく桜を満喫
京都は桜が似合います

夜桜は二条城へ。

201704111748106e1.jpg

201704111748118c5.jpg

二条城では、プロジェクションマッピング
とやらを観賞。

2017041117480879f.jpg

20170411174807821.jpg

20170411174549464.jpg

唐門がすごく綺麗でした!

お天気がいまいちだったのですが
パラパラと降るくらいで
暖かかったのでよかった^^

でもこの日、スマホを水没させてしまい
画面は真っ暗。。
旅先なのでもう諦めていましたが
ホテルに戻ってすぐにドライヤーでガンガンに乾かし、バッテリーを戻したら
なんと‼復活!
この日一番の感動でした(笑)

そして、続きの2日目は、、また後日に。。

そんなんで、
ハンドメイドは全く進んでおらず( ̄0 ̄;)

オーダーいただいている
ピンクリバティパッチのがま口が
かろうじて、、、

20170411174813112.jpg

新しいピンクのファーガス可愛い

反対側も。

201704111748335a9.jpg



4月ももう半ばだ‼
頑張るッスよ~


今日もご訪問ありがとうございました。




←ポチっとしていただくと
ファイト~いっぱ~ツになります。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪












【2017/04/11 18:12】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック