オーダーいただいておりました
リバティビニコパッチのがま口ショルダー
形になりました。

出来立てをパチパチと撮影。

20170325182121f1c.jpg

20170325182013612.jpg

201703251820101f9.jpg

20170325182013666.jpg

ローズザンジーの花の萼に作りながら
もえもえ~

20170325182119a5a.jpg

20170325182122a77.jpg



色んな角度から色んな表情で
楽しめるパッチになっています。

ソープがとてもいい味出してる⌒∀⌒/

気に入っていただけると嬉しいです^^





暦では春。。でもかなり寒い
今日のおやつ

おしるこに桜茶
20170325182009a6c.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪




【2017/03/25 18:26】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |


seibannbi
とても 素敵なのが できましたね。

お嫁に 来てくれるのが 楽しみです。

世界に一つだけの 作品ですもの。

会えるのを楽しみにしています。

おき使いも 本当にありがとうございました。


seibannbiさま
mie
春のお出かけのお供にぜひ連れて行ってくださいませ。
こちらこそありがとうございました^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても 素敵なのが できましたね。

お嫁に 来てくれるのが 楽しみです。

世界に一つだけの 作品ですもの。

会えるのを楽しみにしています。

おき使いも 本当にありがとうございました。
2017/03/29(Wed) 17:47 | URL  | seibannbi #-[ 編集]
seibannbiさま
春のお出かけのお供にぜひ連れて行ってくださいませ。
こちらこそありがとうございました^^
2017/03/31(Fri) 17:09 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック