リバティキルティングベストのオーダーをいただきました。

ちょうど、フェントンのフードなしを作っていたので
3着同時進行で進めることに。

フードの部分に細かい作業が集中しているので、
フードなしは進み具合が早い‼
201702211242163a5.jpg

20170221124218ea0.jpg

201702211242156be.jpg

あとはボタンつけのみです。

このフェントン、やっぱりいい~
色も合わせ易いし♪
出来上がって着るのが楽しみです^^

オーダーいただいている
ストロベリーシーフもあともう少しで出来上がります。
20170221124213ba3.jpg

このタフタの色がいい!
このグリーン、前にも思いましたが、
いいものに見えますね^^

ベストは春先まで着ていただけます。
出来上がりを楽しみにしていてください。

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪





【2017/02/21 17:48】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック