今日は店舗納品のもの
沢山仕上げました。

20170129173711824.jpg

20170129173709a0d.jpg

切り出しが終わっていると
出来上がりが早いです。
小物はサクサクと出来上がります。

このツルツルビニコはリクエストのもの

20170129174218d5d.jpg

このスモールスザンナ懐かし~い
大好きで、ちょっとだけ残して持っていました。
反対側もツルツルビニコのパッチ♪

20170129174218fdc.jpg

来週には納品に行こうと思います。

そして先週、せっちゃんのライブがあったので雪がちらつく中、広島まで出掛けました。

初めてのクラブクアトロ広島、
パルコの中にあるなんて!
おかげで開場前、番号順に並ぶのですが
館内のため寒い思いをしなくて、ホッとしました。

2017012917432265a.jpg

久しぶりに広島をぶらぶら~
寒かった~
ホビーラさんへも行き、サンプルを見て、春リバティを予約して来ました。
届くの楽しみです^^

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪






【2017/01/29 18:07】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック