キンキンに寒い日が続いています(>_<)
冬眠したいくらいです(笑)

ハンドメイドは。。
暖かな部屋からミシン部屋へと
なかなか移動できずに
切ったり、そして切ったりばかりを
ひたすら続けています^^
少しずつ形にしなきゃ!

そんな中、ちょこっとだけ
仕上がっているもの。

店舗納品のもの。

201701252030575a0.jpg

いつも納品させてもらっているのは
ずっと通っている美容院さん
たまに男性の方もいらっしゃいますが
基本的に女性のお客さん。
キレいになって帰る前に、
可愛いものを見てお買い物、
それを楽しみにしてくださってます♪

そして、ビニコパッチで
ファスナーポーチバッグ。

20170125203053130.jpg

20170125203054fa7.jpg

こちらはショップにUPします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。




今夜は久しぶりに水餃子、ハフハフして
20170125203527a68.jpg


週末にかけて少し寒さは緩むよう。
ちょっとホットにホッとした~い

この寒さ皆さまどうぞご自愛くださいm(__)m





こちらにて
ブログをご紹介いただきました。
もしよろしければご覧になってください→

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2017/01/25 21:03】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック