師走に入り、落ち着かない日々。
ハンドメイドはスローペースです。

リバティキルティングベスト
今年はこれで最後になると思います。
ストロベリーシーフのグリーンが完成しています。
201612051921471b4.jpg

201612051921452d4.jpg

個人的に大好きな色なので
出来上がって、思わず
いいわ~と、独り言^^

画像整いましたらUPいたしますm(__)m


そして先週、岡山であったライブへ出掛けました。
半年ぶりのせっちゃん。
20161205192149f5b.jpg

あんなに小さいライブハウスは初めて
とてもハードでした

でもお昼は静かに^^
岡山駅近くのとても雰囲気のあるカフェ
ONSAYA COFFEEで。
201612051221182a8.jpg

20161205122117176.jpg

ナポリタンとコーヒーを。
20161205122115182.jpg

とってもい~い空間でした。





今年も残り1ヶ月。
今年は下の息子が受験ということもあって
なんだか落ち着かないし
大掃除も手伝って貰えないので
コツコツと粛々と進めるしかない
先週末は、暖かかったので外回りの落ち葉や草取りけっこうな重労働でした。

色々とオーダーいただいているものがあるのですが、頑張って今年中に完納させるつもりでいますので、待っててくださいm(__)m

師走。。
色々、完走となるのか~?


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2016/12/05 19:40】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック