ずっと前にオーダーいただいていた
リバティキルティング生地とウール生地を
パッチしたがま口ショルダーに
取り掛かっています(^.^)ノ

パッチまで、仕上がりました。

201612091729157bf.jpg

タグのところにちょうどお馬さんが。。
赤いチェックのウールと
エロイズのところが好き

20161209172915017.jpg

続けて進めていきます。

そして、こちらも、オーダーで
リバティキルティングベスト。
ストロベリーシーフの黒です。
20161209172912569.jpg

グリーンと黒、どちらか迷われたようでしたが、黒にされました。黒は人気です。

グリーンもいいです。
あのグリーン、
ちょっといいものに見えます(笑)
自分で着ようかな?

どちらも年内にはお送り出来るよう
頑張ります!
楽しみに待っていてくださいm(__)m


今日もご訪問ありがとうございました。



←リバティブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りますm(__)m


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪




【2016/12/09 17:46】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック