昨日、C&Sさんから4月に予約していたリバティが届きました^^


ちょうど昨日7月予約をポチッとしたばかり

でもまたこれが届くころには

へぇ~注文したっけ?状態。。いつの?ってなる


実際、昨日届いた4月注文のも忘れていました。

ちょっとしか注文してなくて

なんでこれだけしか買わなかったのかな~?

そうだ!5月連休に神戸にいったからお店で買えると思い

ちょっとしか買わなかったんだ(^^;


お店では30cmから買えるのにネットでは50cmからしか買えないガーン

これって大きな違いですよね

服を作ったりはしないので

少しの長さで種類をたくさん欲しい場合(わたしです(^^;)

困るんです(>_<)

大人買いできれば言うことなしなんですが

そうもいかず。。いつも

これは残念ながら削除だァ~(T_T)ってポチっとしています。

でもね届くと嬉しいんですよ

何を作ろうかな~ってねニコニコ


だからリバティ買いは果てしなく続くのですDASH!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ ←がんばれ~のぽちっお願いしますm(--)m
にほんブログ村

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .





スポンサーサイト

【2013/06/28 11:15】 | 日々のこと
トラックバック(0) |

1. 同じです~!
shi-shi
私もあれもこれも欲しいけど金額を見て削除、厳選して買ってます。
その結果あ~あれもやっぱり欲しかったとかあるんですよね。
ショップに行ったときにあればカットクロスで買ったりするけどないときもあるんですよね。

2. Re:同じです~!
mie
>shi-shiさん
ですよね^^
厳選しますよね^^
そうしないととんでもない金額になってしまうんです
30cmからだともう少し買えるのになーって
お店にはなかなか行けないんですけど
キルティングやコーティングなんかはお店にはほとんど無いです(ToT)
やっぱりそのときに!ポチるしかないですね(;^_^A

3. 同じくです!
basil
今日、5月注文分が届きました。
7月注文どれにしようか悩んで、まだ決めかねています。

それにしてもバッグが次々完成していますね。
すごい!
私はやっとガーデンのバッグができました。


4. Re:同じくです!
mie
>basilさん
こんにちは^^
わたし、7月注文しましたが。。キルティングを追加しようか悩み中なんです。
なんだかときめく柄がないんですよね
basilさんはどうですか?
これは!!ってのありましたか?

ガーデンのバッグ完成したんですね
では、おじゃましてみようかな^^

5. 無題
basil
たびたびすみません^^;
7月注文のリバティですが、木馬柄・ペイザンヌ・ダレンが気になっています。

でもホビーラさんにも気になるのがあります。
悩んでる時も楽しいです♪

6. Re:無題
mie
>basilさん
ダレンかわいいですよね(^.^)
私はオレンジを注文しました
こびとの柄^^とベッツィアンとスリーピングローズと

ホビーラさんのも昨日ポチっとしてしまいました。あっちゃ~(^^;
届くのが楽しみです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 同じです~!
私もあれもこれも欲しいけど金額を見て削除、厳選して買ってます。
その結果あ~あれもやっぱり欲しかったとかあるんですよね。
ショップに行ったときにあればカットクロスで買ったりするけどないときもあるんですよね。
2013/06/28(Fri) 23:29 | URL  | shi-shi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:同じです~!
>shi-shiさん
ですよね^^
厳選しますよね^^
そうしないととんでもない金額になってしまうんです
30cmからだともう少し買えるのになーって
お店にはなかなか行けないんですけど
キルティングやコーティングなんかはお店にはほとんど無いです(ToT)
やっぱりそのときに!ポチるしかないですね(;^_^A
2013/06/29(Sat) 11:09 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
3. 同じくです!
今日、5月注文分が届きました。
7月注文どれにしようか悩んで、まだ決めかねています。

それにしてもバッグが次々完成していますね。
すごい!
私はやっとガーデンのバッグができました。
2013/06/30(Sun) 00:44 | URL  | basil #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:同じくです!
>basilさん
こんにちは^^
わたし、7月注文しましたが。。キルティングを追加しようか悩み中なんです。
なんだかときめく柄がないんですよね
basilさんはどうですか?
これは!!ってのありましたか?

ガーデンのバッグ完成したんですね
では、おじゃましてみようかな^^
2013/06/30(Sun) 14:56 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
5. 無題
たびたびすみません^^;
7月注文のリバティですが、木馬柄・ペイザンヌ・ダレンが気になっています。

でもホビーラさんにも気になるのがあります。
悩んでる時も楽しいです♪
2013/07/01(Mon) 17:56 | URL  | basil #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:無題
>basilさん
ダレンかわいいですよね(^.^)
私はオレンジを注文しました
こびとの柄^^とベッツィアンとスリーピングローズと

ホビーラさんのも昨日ポチっとしてしまいました。あっちゃ~(^^;
届くのが楽しみです♪
2013/07/02(Tue) 12:39 | URL  | mie #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック