今朝はぐんと冷えました。
朝、起きて暖房を入れようかどうしようか
迷いながら、
朝、居心地良くすると
ずっとそこに留まってしまいたくなるから
。。我慢(笑)
そしてバタバタ動いて
すぐに出勤時間がくるのです。

さて、冬生地バッグ
続いています。

今回はリバティキルティングと
check&stripさんのぽこぽこや
色んなウール生地をパッチして
ころりんバッグ作りました。

20161117174136452.jpg

20161117174138fa2.jpg


赤のタータンチェックが可愛い
この赤のタータンはモッサリしています。

洋梨柄は。。ジャックアンドチャーリー
(ジャックと豆の木とチョコレート工場ね)
リバティの名前に苦戦する年頃

2016111717424236f.jpg

20161117174243c33.jpg

この洋梨柄、可愛いのに少ししか持ってなくて、買い足そうとしたけどもうありませんでした。。トホホ

ころりん、今回は型紙105%拡大バージョン。
底もリバティです。
20161117174139e9c.jpg


こちら、MYショップにUPいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。


油断すると風邪を引きそうな時期、
インフルエンザも行かなくちゃ
これ大事
皆さまもくれぐれもご自愛ください。


今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪










【2016/11/17 18:18】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック