今日から11月。
秋も深まって冬の足音が*゜。*゜。

check&stripさんのウール生地とリバティをパッチしたまるっこいバッグ
出来上がりました。

20161101183947c38.jpg

20161101183949feb.jpg

20161101183947170.jpg

ミナぺルホネン柄がポイント。
20161101190734951.jpg

内側はデニム。
ポケットは2つ。
ポケットの内側はブルーのたまちゃん。
20161101184057d7a.jpg

今回、気に入っているのがこの持ち手。
本革にボア。
革に加工して、使い込んだようなくたっとした感じにしました。
ぎりぎりショルダー出来ます。

2016110118395095b.jpg

マチが広いので
コンパクトにも使えるように
マチにバネホックをつけました。
20161101184057d69.jpg

バネホックを留めると
より、まるっこい形になります^^
20161101184100dd8.jpg

201611011841006c0.jpg

大容量とコンパクトとを
使い分けていただけたらと思います。

画像が整いましたら
MYショップにUPいたしますm(__)m

←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。


昨日はハロウィーンでした。
毎年登場のパンプキン姉妹。
また来年。
201611011839442c8.jpg

さて、今度はトナカイさんにバトンタッチ



今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪





【2016/11/01 19:18】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック