今日は少し寒いです。
お昼までに早々とおでんを仕込んでから
ミシン-------・・・

リバティ キルティングベスト
続いて、今回はパフで。

タフタ地が表です。
2016102917463664d.jpg

リバーシブル仕様ですので
20161029174637414.jpg

パフ側もいいですね~

リバティ キルティング ベストですが
柄をお選びいただいて
オーダーしていただけるよう
MYショップにオーダー専用のカートを設けます。
柄の画像を準備してから
またお知らせいたします。

そして、
オーダーいただいておりましたがま口ショルダー完成しています。
20161029174639d3b.jpg

20161029174641020.jpg

ショルダーつきました。
またご連絡いたしますね^^






さてさて、
今日のカープはホーム試合
それに備えておでんを早々と

はふはふしながら飲みながら
応援~


今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←tetoteサイトのギャラリーはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪









【2016/10/29 17:59】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

頑張れ!! 広島
ひなぼぼ
中部からも広島 応援してますよ〜。 いい日本シリーズです!! フレー、フレー ひ・ろ・し・ま(^O^)/

Re: 頑張れ!! 広島
mie
ありがとうございま~す!
TVの前で応援バット鳴らしてます^^それいけカープ~(^o^)~

お疲れ様
ひなぼぼ
日本シリーズ、〜準優勝おめでとう‼️
応援おつかれさまでした。mieさんがいらしたので、カープが気になりました。 今回の日本シリーズは本当に良くカープ 戦ったと思います。

見応えのあった日本シリーズでした‼️
おめでとう❗️

Re: お疲れ様
mie
終わりました~
日本シリーズ濃い内容のいい試合でしたよね。
あと一歩!
やっぱりパリーグは強かった^^
ワクワクどきどきカープに
いい夢見させてもらいました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!! 広島
中部からも広島 応援してますよ〜。 いい日本シリーズです!! フレー、フレー ひ・ろ・し・ま(^O^)/
2016/10/29(Sat) 20:30 | URL  | ひなぼぼ #-[ 編集]
Re: 頑張れ!! 広島
ありがとうございま~す!
TVの前で応援バット鳴らしてます^^それいけカープ~(^o^)~
2016/10/29(Sat) 20:42 | URL  | mie #-[ 編集]
お疲れ様
日本シリーズ、〜準優勝おめでとう‼️
応援おつかれさまでした。mieさんがいらしたので、カープが気になりました。 今回の日本シリーズは本当に良くカープ 戦ったと思います。

見応えのあった日本シリーズでした‼️
おめでとう❗️
2016/10/29(Sat) 22:42 | URL  | ひなぼぼ #-[ 編集]
Re: お疲れ様
終わりました~
日本シリーズ濃い内容のいい試合でしたよね。
あと一歩!
やっぱりパリーグは強かった^^
ワクワクどきどきカープに
いい夢見させてもらいました。

2016/10/29(Sat) 22:54 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック