雨になりました

取り掛かっていたリバティキルティングベストを仕上げて
風邪気?。。で
そのまま風邪を引き
少しゆっくりしていました。

このヨシエのベージュ
柔らかい色です。
20161022153747b28.jpg


昨日の地震!揺れました。
仕事を休んでいて
ちょうど2階のクラフト部屋でゴソゴソしているときでした。
家に1人。。どうすることも出来ず
収まらない揺れで机の下に。
怖かったです(>_<)
すぐに、娘、息子からLINEで「大丈夫?」
しばらくして、主人から電話。
息子は地下鉄の中だったらしく、あとから分かったけど大阪も震度4でした。
これからも、しばらくは用心しないと。


オーダーいただいていた
ビニコパッチのがま口ショルダー
取り掛かっています。
パッチはこんな感じになりました。

201610221537464b8.jpg

いつもとは違う口金なので型紙から。
初めてなのでちゃんと口金に合うかな~
出来上がりまたUPします。

そして、リバティキルティング生地と
ウール生地をパッチしてバッグを

201610221537458ae.jpg

これも初めての形。
ちゃんと出来上がるかな。。?

ウール生地は全てby check&stripさん
このぽこぽこウールがツボ

20161022153745275.jpg



さぁ今日から日本シリーズ
雨大丈夫かな??



今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪









【2016/10/22 16:50】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック