秋晴れのスッキリとしたいいお天気です。
風が気持ちいい~。゜*。゜*

リバティキルティングベスト
完成しています。
201610101519598ec.jpg

201610101520009fa.jpg


このエロイズ、大人っぽい。
合わせ易い色と思います。

リバーシブルで着ていただけるように
リバティ側の縫い代は全て伏せ縫いしています。
キルティングですので縫製前にほつれ止めを施してから縫っています。

20161010152003a99.jpg

20161010152003cb7.jpg

20161010152004251.jpg

サイズはMサイズです。

お値段が、ウールテープの値上がり分
去年より高くなっていますので
何卒ご了承ください。

こちら、MYショップにUPしています。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

そして、リバティキルティングベストを
続けてC&Sさんのリネンキルティング、
ナンシーアンで作ります。

20161010152622527.jpg

こちらも出来上がりましたら
MYショップにUPいたします。




連休を利用して
道後温泉へ行って来ました。

千と千尋、油屋のモデル。

20161010152617ba1.jpg
ノスタルジックな。。
201610101526192c9.jpg

坊っちゃん列車(^-^)
20161010152621bbf.jpg


ゆるり温泉に癒されてきました。

あの、お肌ツルツル効果はなんなんでしょうか?!
毎日入りたい


今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪








【2016/10/10 16:20】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック