毎日雨ばかりで湿度も高く(>_<)
気温差も激しくて
やる気が出ないです。。

先日のオーダー分、無事にお嫁入りしました^^
ありがとうございました。

そして、今日仕上がりました。
リバティビニコパッチバッグと
偶然にお揃いっぽく出来上がったファスナーポーチ、
持ち手付きです。
20161001171034384.jpg

201610011710354b0.jpg
持ち手は取り外し可能ですので
ファスナーポーチのみバッグインでも。
201610011710360a6.jpg
反対側はヨシエ。
20161001171038bf0.jpg

2016100117104020d.jpg
反対側はティタムです。
201610011711139ac.jpg

201610011711159bd.jpg

こちら、2点をMYショップにUPいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

先日のオーダー分
マックエボイのトート。
こちらのも備忘録に。

20161001171724bf6.jpg

20161001171725274.jpg

寒いと思いきや暑い!
1日の中でも時間帯によるし
昨日と今日とでは違うしで
もっと、ゆるやか~に
穏やかに、秋の訪れを感じたいな*゜。*゜。

それより、なにより
お日さまが見たい!


今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪




【2016/10/01 17:34】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック