また台風が。。
かなりのカーブで!
やってきています。

せっかくの連休なのに
お天気いまいちだし、蒸し暑くて
ダルダルしてます~( ̄O ̄)~

リクエストいただいたものも含めて
ビニコバッグ3つ。

20160917161501dd0.jpg

それぞれのパッチ。
20160917161459655.jpg

2016091716145816c.jpg

20160917161456057.jpg

今回、黒系は両面パッチになっています。

出来上がりましたら
MYショップにUPいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。



このところビニコが続いたので
ちょっとは整理できたけど
やっぱりこんな感じで
まだまだ在庫あり。。
2016091716150236b.jpg

下の引き出しには
ハギレもあるし。。

20160917161527694.jpg
ビニールに入ってるのはもっとちっちゃなハギレ。

もう買うんじゃないよ。。(天の声)
でも、また買っちゃうんだよな~(^^;)







記念のpost
今年も出会ったハートの
ピオーネ
20160917164658c42.jpg

安芸クイーン
20160917164700a1a.jpg

のあと速攻でパクっと^^









今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪











【2016/09/17 16:56】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック