夏の終わり秋の入り口。
動くと少し暑いけど、いい感じです。

ビニコのバッグを仕上げています。

まずは、ローズザンジー。
20160910170552e93.jpg

20160910170629748.jpg

この柄、初めて使いました。
大柄なのでパッとした印象のある柄です。
シックなピンクのカペルと合わせました。


そして、パッチで
トートでもショルダーでもバッグを3つ。
20160910170551488.jpg

それぞれ、パッチ。
pink。
201609101705488f9.jpg

blue。
20160910170546702.jpg

black。
2016091017055095c.jpg

あとは持ち手を付けたら完成です。
出来上がりましたら
MYショップにUPいたします。

←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。








この前、近所のインド料理屋さんに
夫婦で行きました。
いつも人が多いので、
ずっと気になっていたんです。

やっぱり美味しかった。
焼き立てのナンがふわふわ~
20160910170630217.jpg


「このパンが美味しい」と言うので
パンじゃなくてナン!って言うのに
このパンが。。って
だから、ナンだって!
結局。。
ナンという単語を覚えてないと思う(^^;)


さぁ今日こそ!
それいけカープ!


今日もご訪問ありがとうございました。


←お帰りにここをポチっとお願いしますm(__)m



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪







【2016/09/10 17:25】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック