今日は台風の影響か涼しくて
エアコンいらず
自然の風が一番です。
なんだかホッとしますね。

さて、オーダーをいただいてからもう随分と時が経ってしまいましたが
やっと取り掛かり始めました^^

ピンクパッチの通帳ポーチ。
こんな感じです。。
201608271627003dc.jpg

のんびりな作者に
あのオーダーはどうなってんだ~‼ってブログ見るたびに思ってらしたでしょうに、
何一つ文句も云わずに^^
待ってくれて。。(感涙)

もうちょっとで可愛い~の出来ますから
待っててくださいね。

そして今日、サンドウ便が届きました。
サンドウさんいつも速い!

あまりの可愛さに思わずポチポチ^^
スモールサスのピンク
ラミネートを買いました。

201608271627011c0.jpg

あまり主張しないかな?と思いきや
案外はっきりしています。
可愛いわくわく

ローズザンジーのラミネートも一緒に。
可愛いいの出来そう^^



この台風のあと
少し秋らしくなるかな??
なってほしいな。

またカープ勝ってる~‼



今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←お帰りにここをポチっとおねがいしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪





【2016/08/27 16:55】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック