連日の暑さ!
おまけに湿度が高いので
夏バテ気味です。
まだしばらくこの暑さ続きそう(*_*)
ふ~

そんなんで
ハンドメイドは停滞しておりますが
少し前に切り出しておいたものを2つ仕上げました。

まずは
ビニコパッチでお散歩ポーチ。
両側違う表情で。
201608251339021db.jpg

20160825133903df7.jpg

こちらはビニコパッチのトート。
イルマの表情を活かしました。

20160825133904094.jpg

マチあり裏地ありです。

どちらも、ちょっとそこまでの荷物入れに便利な大きさです。



先週末、新しく出来たアンティークカフェに友達と行ってきました。
20160825134223bc4.jpg

ベビちゃんが可愛いんです
201608251339056fa.jpg

20160825133907cd2.jpg

2016082513422424e.jpg

とっても素敵な空間で
アンティーク好きにはたまりません
ひとつひとつが。。ツボ**ツボ*

20160825134245422.jpg

とても落ち着きます。

20160825134226831.jpg

20160825134222ec3.jpg

201608251342209f3.jpg

郵便受け可愛い~

こちら住宅街の中にあります。
SMALL FOREST COFFEEさんでした。
1人でまた行きたいな~





今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←お帰りにここをポチっとおねがいしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←tetoteギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪





【2016/08/25 18:18】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック