この猛暑、暑さで溶けそう
室内から出たくないですね。
でも、そうも言ってられず。。お買いもの
それだけで疲れます∫∫(*_*)∬

先週、C&S便が届きました。
20160809205950aa5.jpg
これは。。自分服にと色々買ったもの。
ワイドパンツのレシピ付きだったので
型紙おこしています^^
休み中に仕上げたいな。
出来上がったらまたUPします。


昨日、仕事から帰って
急に、パンを焼こうと思い
いつもなら、あぁ~あれがないわぁと
材料が揃わなくて諦めるのに
何故か昨日は全部揃っていて。。

しまっておいたホームベーカリーを引っ張り出して、捏ねさせ
(何年も使ってないのにちゃんと仕事してくれた^^)

夜な夜な出来上がり~

20160809205948d0d.jpg

かなり適当に作ったけど
美味しく出来ました。
あんパンが好き。
あんこも小豆から(なんと小豆まであった)

でも、パン作りは冬のもんだ(^^;




今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←お帰りにここをポチっとおねがいしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪







【2016/08/09 21:18】 | 日々のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック