雨上がりの今日はそんなに暑くなくて
少しだけ縫い進めました。

デニムとパッチを合わせて
バンブーバッグ作っています。
2016070919302615e.jpg

前にもビニコパッチとこのデニムを合わせてつくりましたが
C&Sさんのこのデニム気に入っています。

反対側。
201607091930278e1.jpg

あとは内側を作れば完成です。


先週からの夏風邪がまだ抜けておらず
ノロノロな進捗

咳と喉にきて声が出なくなって
お仕事も休みました
いまだにハスキーボイス
歌、唄えないよ。

声が出なくなって気付いたけど
日頃、なにげに歌、唄ってる^^
鼻歌じゃない、
案外、思い切り唄ってる^^
ハスキーだと♪~♪とはいかないから
うつうつとなる。

今年の梅雨は大雨ばかりで昨夜も避難警告が。
早く梅雨明けして
ちゃんと声も出るようになりますように。。


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと票が入り、製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪




【2016/07/09 19:57】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック