やっと晴れました
久しぶりの晴れ間大きなものお洗濯

オーダーいただいていました
ぷっくりんなファスナーポーチ完成です。
20160626161412b09.jpg
反対側はピンクのパッチ。
20160626161413655.jpg

名付けて乙女ポーチ^^

ホビーラさんで買った
ローズエレンがとても可愛い
20160626161417a58.jpg

ネットでは手に入らなくて広島で買ったもの。
乙女~な柄。

中もピンクでキルティングに。
20160626161506e40.jpg


。。うん10年も昔に乙女だったおばちゃんが
乙女心を絞り出して作りました^^

気に入ってくれるといいな。


そして、続いて
今度は黒パッチで形の違う2種類のバッグを作っています。
20160626161509817.jpg

2016062616151040d.jpg

今度はシックに




今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←リバティブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入ります。製作の励みにしておりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪










【2016/06/26 17:03】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

黒のパッチも
ひなぼぼ
うっ、パッチはpinkとblue派だったんですが、
黒系のパッチに ズギューン!! いいですねぇ、

大人可愛い感じに 心を射抜かれてしまいました。

Re: 黒のパッチも
mie

黒もいいですよ~
シブかわ
それぞれ違う形になるので
また見てくださいね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
黒のパッチも
うっ、パッチはpinkとblue派だったんですが、
黒系のパッチに ズギューン!! いいですねぇ、

大人可愛い感じに 心を射抜かれてしまいました。
2016/06/26(Sun) 22:07 | URL  | ひなぼぼ #-[ 編集]
Re: 黒のパッチも

黒もいいですよ~
シブかわ
それぞれ違う形になるので
また見てくださいね^^
2016/06/27(Mon) 18:29 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック