途中、ミシン糸がなくなり留まっていましたが
タナローンパッチの藤のリングバッグ出来上がりました。
2016062317423540d.jpg

反対側。
20160623174236d87.jpg

今回は持ち手を藤にしました。

持ち手が、去年より値上がりしていてびっくり
この時期にしか買わないのでいつ値上がりしたのかは??

パッチにひとつだけCheck&Stripさんの綿レース生地をいれました。
ピンクリネンもCheck&Stripさんのもの。
これで使いきりました。
201606231742391ea.jpg


ピンクピンクしていなくて
シック可愛い仕上がりになっています。

週末、MYショップにUPいたします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

そして、今年も行って来ました。
ルピシアグランマルシェin岡山。
20160623174242f3e.jpg

毎年、暑い日。
今年はもういいかなって思ったんだけど
行きました^^
会場は去年よりこじんまりした感じでしたが、相変わらず大勢の人でした。

20160623174239ac5.jpg
缶のやつ、やっぱり買ってしまう。

変わらない日常のささやかな、い。や。し。

会場の外にヤマモモの木があって実がたくさん!
20160623174310189.jpg

あ~こんなところに出来てもったいないな~って言ってたら
息子からのツッコミ(*_*;
そんなん言うの母さんだけと思う。

そうなの?‼そうかもね。




昨夜は物凄い雨!恐怖でした。
市内の川が溢れてニュースになっています。

最近の雨、あちこちで豪雨。。
ほんと他人事ではなくて。
どうかお願いします。
もう降らないで。



今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。


お問い合わせはこちらから♪



【2016/06/23 18:07】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック