いいお天気ですが
明日から5月というのにこの前から寒くて
モコモコ類をまた出して着ています^^

長~い連休に入りました^^
これといった予定もなく^^
チクチク三昧^^

夏仕様?の自分バッグが欲しくて
パッチパッチして作っています。
20160430153519a20.jpg

連休中にががっと仕上げてしまいたかったので
ちょっと前からチマチマと切り出してパッチしていました。
緑と黄色は好きな組み合わせです。

連休終わったら使えるかな?
私の春夏バッグ♪

そして、ビニコパッチのデニムバッグ完成しています。
20160430153523fd6.jpg

20160430153521982.jpg

20160430153520fde.jpg

20160430153525132.jpg

MYショップにUPしています。
←MYショップこちらから


今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

お問い合わせはこちらから♪



【2016/04/30 16:59】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック