雨があがりホッとしています。


今回の熊本地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

本震があった16日、
法事のため山口におりました。
法要の最中にも緊急地震警報が鳴りとても怖い思いをしました。
明日は我が身を実感。

帰りの高速道で
消防隊員の方がぎゅうぎゅうに乗って
関西の各地から現地に向かう緊急車両を何台も見ました。
とても心強く思いました。

そして、今もなお続く揺れ
心配です。

とにかく1日も早く揺れが収まりますように。



ショップのほうにリクエストがあり
ビニコパッチと帆布で
トートでもショルダーでもバッグを作りました。

全く同じものは作れなかったので
今回はスイムダンクレアで。
20160422164514f1b.jpg

20160422164510b43.jpg

20160422164512a8d.jpg


パッチの作品は
基本同じものは作れないことがほとんどです。
細かなパーツのランダムパッチは特に
偶然に出逢って出来上がります。

同じものではないので再出品とはいきませんが、週末、MYショップにUPしますのでご覧いただけると嬉しいです。

今日もご訪問ありがとうございました。






にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ギャラリーはこちらから。

←MYショップこちらから

お問い合わせはこちらから♪




【2016/04/22 17:05】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック