曇ってますがそんなに寒くないです。
今日はクラフト部屋を大掃除
いつも全く行き届かないお片付け。
溜まりにたまっていました。

ひと作品、作り終えたら
材料をきちんと納めてから次に取り掛かればいいのに、作り終わるといつも、
もう次の作品のことに頭が向いていて。
片付けないまんまになったり、取り敢えず置いとこみたいに。。いけません^^

あ~すっきりした!
でも。。大掃除が早すぎて、
年末までこのままでいられるか??f(^_^;

そして、ハンドメイドも少しだけ。
ビニコ全盛期^^のころにパッチしてたものをがま口ショルダーに仕上げました。

20151213153638914.jpg

20151213153639eb6.jpg

2015121315364131f.jpg

201512131536439b4.jpg

500mlペットボトルもすっぽり入る
たっぷりサイズです。

そして、オーダーでキルティングベスト。
今回は大きめサイズで型紙を作り、
裁断まで終えました。

201512131536377c8.jpg

これでヨシエは使いきりました。
これから縫っていきます。

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪






【2015/12/13 16:39】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック