1日中曇り空でしたが、
寒さは緩みましたね。
今日は1日中せっせとミシンに向かっていました。

パッチブランケット完成です。

2015120616433864f.jpg

20151206164154cf0.jpg
ボア側。
20151206165623142.jpg

キルト綿を挟みましたのでふかっとしています。
真ん中のライン。
20151206164154790.jpg

刺繍糸の色とイザベルとジェスアンドジーンの花の色の色合いが気に入っています。

持ち手待ちだったアイアンシー帆布のバッグも仕上げました。
カシメ打ちがまだですが暗くなる前にだけ。
201512061641514b3.jpg

どちらもお届けします。
楽しみに待っていてください。
どうか気に入っていただけますように。。

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ポチっとしていただくと製作の励みになりますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪

 

【2015/12/06 17:18】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |


seibannbi
v-22すんごい素敵なブランケットですね。

Mの刺繍も すごく いい~~~。

愛情がこもっていて 愛らしいです。

キット 喜びます。 いいなあ~~~。
一度実際に みてみたいなあ。

毎日 通勤に がま口活躍してます。

可愛くて みんなに 自慢しちゃってます。

これからも ご活躍 応援してます。


seibannbiさん
mie
そうなんです。いいのができたんですよ~
気に入っていただけると嬉しいです。

久々の刺繍は目が。。慣れるまで大変でしたが
出来上がっていくごとに可愛いですから、一気に刺しました。

がまちゃんお使いいただいてるんですね^^
嬉しいです^^

久しぶりにブランケットでパッチしたので
またパッチで何か作りたくなりました。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-22すんごい素敵なブランケットですね。

Mの刺繍も すごく いい~~~。

愛情がこもっていて 愛らしいです。

キット 喜びます。 いいなあ~~~。
一度実際に みてみたいなあ。

毎日 通勤に がま口活躍してます。

可愛くて みんなに 自慢しちゃってます。

これからも ご活躍 応援してます。
2015/12/07(Mon) 19:26 | URL  | seibannbi #-[ 編集]
seibannbiさん
そうなんです。いいのができたんですよ~
気に入っていただけると嬉しいです。

久々の刺繍は目が。。慣れるまで大変でしたが
出来上がっていくごとに可愛いですから、一気に刺しました。

がまちゃんお使いいただいてるんですね^^
嬉しいです^^

久しぶりにブランケットでパッチしたので
またパッチで何か作りたくなりました。



2015/12/08(Tue) 21:32 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック