連休と連休の前後作れる環境にいなっかたせいか
我が家に戻ってから無性に作りたくて(^^;
また何点か同時に作っています。





やっぱりチクチクしないとダメだわ=自分癒し^^

そして連休のことをも少し。。。
2日目に1番楽しみにしていたグランフロント大阪へ行きました

子供チームはこの日USJへ
なので私と旦那で出かけたのですが
覚悟はしていましたがまぁスゴイ人、人、人!!でした
でもアラフォー向けと、うたうだけあってLUCUAとは違い
観るところありましたよ
入ってすぐにこの滝?



嬉しかったのは所々にソファーがあってちょっと休憩できること^^
だって阪急なんてお金出さなきゃ座れるところないもんね

ワインバーがあったので試飲も兼ねて入ろうか。。と
しかし!歩き疲れにワイン?でなくても昼間のお酒は効きますから
結局入らなかったけど
混雑してなくてゆっくり来れたときに絶対行きたいと思いました。
雰囲気良かったよ~

お昼はnana's green teaで


カフェの席から


眺めは最高!
そして外庭


開放的!

ショッピングも楽しめました

そしてハンドメイドはこれから夏に向けての作品を色々と考えております
さぁまた自分癒しに頑張ろ~







にほんブログ村

スポンサーサイト

【2013/05/10 09:50】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック