作品名:ハンドメイド♪リバティ♪帆布バンブーころりんバッグ
作品価格:3500円

なんだか久しぶりの更新です
昨日までお天気も良くて暑いくらいだったのに
今日はなんだかまたまた肌寒くなって
5月になるのに初夏って感じしな~い

連休半ばですが
今日から三日間はお仕事です、疲れた~
あと二日頑張れば。。。
連休後半はちょっと遠出して関西へ行ってきます^^
どこに行っても大勢の人、人、人でしょうが
せっかくの連休を楽しみます

昨日、オーダーいただいたお品も合わせて出品しました^^
今回はバンブーバッグ
オーガンビッツを使い、柄はボイジーで夏らしい!!
ころりんとした形を目指して型紙を改良に改良して完成しました。
底部にはタックを入れて
C&Sさんのタグを本革に縫い付けてワンポイントに
カシメどめしています。

 

たくさんの方にご覧頂けると嬉しいです


←ランキングに参加しています
                                 ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

【2013/04/30 20:55】 | 日々のこと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック