爽やかな五月晴れの日が続いていますね

寄り道のその後。。
スザンナストライプのラミネート生地と帆布を使ってのショルダー。
20150522121059a13.jpg

外ポケットと開口内側には濃いグレーのカペルを合わせました。
20150522121101f69.jpg

パッチしたような柄が新鮮です
2015052212110194d.jpg

そして本題のバンブーは
エミリーの帆布で
この色が好きでもこの色どういうのか?
グレイッシュパープルかな?
20150522143116ead.jpg

今回はパッチで外ポケットをつけました。
アンティークレースも使って涼しげな夏バッグに仕上がりそうです^^

今週、玄関先に思わぬお届けものが!
採れたて蕨とハチク
20150522121103b18.jpg

一緒に採りに行きたかったよぉ~(ToT)
もちもち蕨^^美味しくいただきました~♪

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪




【2015/05/22 17:35】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック