毎年春になると裏山で
たらの芽を収穫します(^-^)
今年も豊作!(^^)v
(自然になったものは豊作と言わないかなぁ汗)
トゲトゲと戦いながらの収穫(^-^;


やっぱり天ぷらで^^美味しくいただきました(^-^)

作品のほうは
タックバックを今回は再販のものも含めて5点作っています。
再販は人気のあった柄を選びました^^





裏側もちょっとリニューアル
M字のテープにしました。


近いうちにUPいたしますねニコニコ

我が家のベランダから山桜が見えます。昨日今日でもう葉桜になってしまいました。
桜はほんと一瞬だから余計に綺麗に思えるんでしょうね~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ ぽちっとお願いします目
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/04/09 10:29】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック