また冷たい雨になりました

今日は息子が海外フィールドワーク(修学旅行)に出発のため早朝から駅まで送ってきました。
こんな時期に海外。。親としてはとても心配なんだけど。そんな心配をよそに嬉しそうに行っちゃいました。

そして、ハンドメイドは
アイアンシーにマルコで仕上がってます。
201503011315038a5.jpg

2015030113150799e.jpg
マチは縦線を強くしたかったので内マチにしました。
20150301131506ed0.jpg

20150301131607e8e.jpg

写りが小さく見えますが
A4が縦横どちらでもスッポリ入ります。

そして自分ベストも
あとは、テープをぐるりしたら完成です。

20150301131501060.jpg
ミナさんのスリーピングローズいい色です^^

そして、タックバックも追加分仕上げてUPしてます。
よろしければご覧になってください。

201503011315049d9.jpg

さてさて今夜から先生がUPする旅のブログで追跡だぁ~

今日もご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

お問い合わせはこちらから♪



【2015/03/01 13:31】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック