雨が上がり暖かくなって
今日から師走
今年もあと1ヶ月となりました。

今日はハンドメイド記事は
お休みしまして
興味の無い方にはまったく興味のないお話しです。

週末土日にかけて
斉藤和義ライヴツアー2014 RUMBEL HORSES
inブルーライヴ広島
2DAYSに行ってきました。
2014120113394045f.jpg

ライヴハウスでオールスタンディング!
間近に観るせっちゃん
なんとカッコええ~!!
まだ昨日のことなので興奮冷めやらぬですが、あの長い指で弾くギター♪
どんな言葉も追い付かないほどいい音でカッコいい。
カッコいいなんて言葉がダサいくらいにカッコいい。

そして、二日目にあの歌を歌ってくれたので。感動の涙。涙。嬉しかった。

2DAYSとも、地元広島の奥田民生さんがゲストで現れるしで^^

そして、なんと二日目
せっちゃんのピックをGETしてしまった!!
20141201133913ff8.jpg

これで二日目の帰り道
脚が痛かろうが、腰が痛かろうがそんなの関係なくなって^^

今日改めてマジマジ見ると
ピックなので弾いた跡がついてる
持ってたんよね。
これ持って弾いてたんよね。と。。
また興奮。鼻血ブーしそう。
私、せっちゃんに関してはほぼ変態です。
変な変態にならないように心がけている変態です^^

そう言えば
いいことあるかな~のハートピオーネが効いたのかな?
いいことあった^^

そして、泊まったのはグランドプリンスホテル広島。海に面した眺めのいいホテルでした。
20141201134010dc1.jpg
朝日
20141201134116cd7.jpg

ライヴまでの待ち時間は
ブルーライヴ広島の横にあるFLEXカフェでのんびり。
脚を伸ばして座ってよかれる高い座敷というのか??
海を眺めながらのんびり過ごせるその座敷で
ユーミンの曲ばかりが流れてて
まぁその日は人が多かったですが。。
20141201134508875.jpg
宇品の新しい名所みたくなってました。

せっちゃん
あなたは聴くたびに観るたびに虜にさせます。
わぁ~ほんま、変な変態にはならないように、これからもファンです!
ありがとう。


今日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪








【2014/12/01 17:17】 | せっちゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック