がま口バックが昨日完成し
出品しました(*^^*)






レースモチーフ待ちでちょっと時間がかかりましたが(^-^;
春らしくすっきりした感じに仕上がったと思います^^


底はプッくりさせました。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです(^-^)


庭のビオラもわんさか^^満開です音譜 マイ・オークションをごらんください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【2013/03/30 14:11】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

1. どうもこんにちわ!
ジョー
読ませていただきました!僕はビジネスの事とか、自分なりの考え方とか書いてます。よかったら読者申請宜しくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. どうもこんにちわ!
読ませていただきました!僕はビジネスの事とか、自分なりの考え方とか書いてます。よかったら読者申請宜しくお願いします!
2013/03/31(Sun) 15:18 | URL  | ジョー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック