昼間はちょっと蒸し暑いですね
でも日が暮れるとすっかり秋で、気持ちいい空気に。

秋冬バンブー2つ完成です。
先ずは先に完成していたボルドー。


201409260954405dc.jpg
そして、緑。
201409260955039e1.jpg

20140926095519236.jpg
どちらもネップのあるウールツイードとリバティパッチを合わせて、バンブーは16㎝。

寄ってみます
20140926095541358.jpg
麻のレースはデイジーの柄
20140926095600bd7.jpg

20140926095617b0c.jpg
こちらは編み編みのレースで秋冬っぽく
20140926095634c8c.jpg
レースはどちらも手縫いで縫い付けしています。

2つとも撮影が整いましたら
MYショップにUPします。あとキルティングベストはtetoteにUP予定です。

そして今週、新しい洗濯機がやってきました。調子悪いながらもずっと使ってましたがついに購入。
13年も毎日働いてくれた相棒^^
特にお兄ちゃんの9年に渡るサッカーでかなりの酷使、ざらざらのサッカー着をそのまま洗ってましたから(^^;
もうくたくただよね。
お疲れ様と言いました^^
今、在家家族は3人、ゆったり働いてくれたらいいわ~
201409261002175f8.jpg
ピカピカ

そして次回作は。。
旅行時に畳んで持って行ける
お荷物バックをリバティパッチでオーダーいただいております。
だいたいは頭に浮かんでいるのですが
ちょっと試作してみるみる??

秋の花粉症発症中(。>д<)

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪













【2014/09/26 17:02】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック