昨日はこちらもかなり雨が降って
雷が続き、停電。
すぐに復旧しましたが
ほんの1時間くらいの間の出来事で
用水路は水で溢れ、浸水したところもあったみたいで、今、各地でこんな状況ですよね。
今日も晴れたり曇ったり
早く元の夏に戻って欲しいです。
そして、行方不明の方々が早く見つかりますように。。

さて、ずっと前から欲しかったものが
お盆前に届きました。
その名はサザエさん(^.^)

だって髪型がサザエさん。

普通のトルソーは私には怖すぎて^^
この方なら安心!

上半身だけですが、
バックの画像だけでは大きさや持ち手の感じが伝わりにくいから

201408231253561f4.jpg

バックを掛けてみました。
20140823125625449.jpg

お値段なんと1000円。
ありがたい掘り出し物でした~





にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪






【2014/08/23 13:03】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |


パディントンのAmi
初めまして<(_ _)>
私もリバティ大好きな人で、いつも楽しみにブログ
見させていただいています。
サザエさん???何?って思ったけど、、、
いいですね。ベリー グッド!
私も欲しいですね。
洋裁をやっていたころの大きなボディ使ってますが、
バッグをかけるには、こちらの方がずーといいですね。
確かにボディは夜中に怖いときが、、、。
いいものゲットしましたね~と、端々まで見てしまいました。
お値段も何ともリーズナブル!
今後とも、ブログでいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆


パディントンのAmiさま
mie
サザエさんいいネーミングでしょ^^
サザエさんの今後の活躍楽しみにしていてくださいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして<(_ _)>
私もリバティ大好きな人で、いつも楽しみにブログ
見させていただいています。
サザエさん???何?って思ったけど、、、
いいですね。ベリー グッド!
私も欲しいですね。
洋裁をやっていたころの大きなボディ使ってますが、
バッグをかけるには、こちらの方がずーといいですね。
確かにボディは夜中に怖いときが、、、。
いいものゲットしましたね~と、端々まで見てしまいました。
お値段も何ともリーズナブル!
今後とも、ブログでいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆
2014/08/23(Sat) 19:24 | URL  | パディントンのAmi #-[ 編集]
パディントンのAmiさま
サザエさんいいネーミングでしょ^^
サザエさんの今後の活躍楽しみにしていてくださいね
2014/08/24(Sun) 08:47 | URL  | mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック