今日も1日涼しくて雨もお昼からは止みました。

コツコツと作っておりました(^_^;)
リバティパッチのバンブーバック完成しました。

あともう1歩のところまで出来てたのですが、持ち手を一回り大きなバンブーに替えたので、やっと今日仕上がりました。





大きいのでかなり引かないと全体が撮れません。
ちょっとアップで





20㎝の輪っかに替えたので
ショルダーも可能です。
たっぷり入りますよ^^

こちらマイショップにUPします。→

そして、雨模様が続いたからか
朝からちょっと頭が重く、ぼんやり
そんなとき(最近わりとある)に
これお気に入りです。



LUPICIAの季節限定紅茶と緑茶です。
特に緑茶(初恋)が美味しいです。

今日は夏恋のほうですっきり



夏来いじゃないと思うんだけど。。
今日はもうこれからゆるゆる時間します^^

今日もご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村←ぽちっとお願いしますm(--)m


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

.お問い合わせはこちらから♪

【2014/06/22 14:55】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック