この暑さと湿度のせいか
身体がだるかったりで
こんなときは無理せずにゆっくりと.。o○

オーダー品の作成が続いていますが
今回は、シブかわなバッグを
ビニコパッチと帆布で作っています。

20170703122018341.jpg

このアーカイブライラックが
使いたかった!

オーダーくださった方が
この柄が好きと言われたので
バッチリ使いました^^

細かなこと
ご連絡させてください\(^-^)/

こちらも
ビニコパッチで
ピンクの
リボンズ、フェリシテ、クレメンタイン
checkandstripeさんの帆布で
夏バッグのマリンバッグ

20170703121715144.jpg

20170703121816672.jpg


持ち手は麻のコードです。



そして、checkandstripe便が届きました。
カラーリネンや自分服用のリネンやら

20170703121844434.jpg


今回は、ノベルティーでリバティboxメモがついていました。

なかなか可愛く。。でも多分使わない
正しくは可愛いすぎて使えない。
どうせなら、ちょっとした端切れのほうが
嬉しいかも^^




今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。



←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪


【2017/07/02 15:38】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |