蒸し暑い日が続いています。。

オーダーのバッグ、
リネンとリバティパッチの
コロンとしたバッグ。
型紙から作っておりましたが、
やっと出来上がりました。

20170627195517958.jpg

両側ともリバティのパッチワークで

201706271955208a4.jpg

マチがあるのでわりと入ります。

2017062719551855f.jpg

形もパッチも可愛く出来上がりました。

次もオーダーで
今度はビニコパッチで。。
シブかわのバッグです。





今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。



←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪


【2017/06/27 20:10】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
雨上がり、梅雨の晴れ間。
しばらくはベタつく空気。。

オーダー品の合間に途中止めになっていた
ヨシエキルティングのころりんバッグを
完成させました。

ちょうどいいところに
うさぎが∵・∵・∵

20170622095236f6f.jpg


大人パッチの夏バンブーと大人な同士で
一緒に記念撮影

20170622094554e10.jpg

バンブーだけも。

2017062209490907d.jpg


20170622093938748.jpg

シブいけど、そこはリバティ
可愛さもたっぷりです

次はオーダー品を。。





先週、久しぶりのせっちゃん♪
今回は弾き語りツアー
『雨に歌えば』in岡山市民会館。

約束もしていないのに、せ友にも会えて
嬉しかった(*^^*)
半年ぶりのせっちゃんを堪能^^

20170622161351c07.jpg
20170622161353e0a.jpg
201706221613540ba.jpg







今日もご訪問ありがとうございました。


←MYショップはこちらから。





←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪





【2017/06/22 17:50】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
梅雨入りしましたが
割りと爽やかな日々。

コツ。。コツと作っております^^

先ずはオーダーいただいていた
インディゴデニムに紺系リバティパッチの
バンブーバッグ、出来上がりました。

201706131121107b4.jpg

20170613112111fb9.jpg

インディゴがシブ~い味出してる^^

201706131121070a3.jpg

内側はパリッとした撥水帆布
柿渋のような色で、

20170613112131390.jpg

今回はご要望によりファスナーポケット。
ファスナーを開けても
リバティ フェントン

20170613112109025.jpg

カッコ良く仕上がりました。

渡しのボタンだけがまだなので
ご連絡いたします(^-^)/



そして、ストロベリーシーフのがま口。
14㎝口金です。

201706131121055c0.jpg

この色は今やレア
懐かしい~いい色~

がま口はMYショップにUPします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。



週末、
我が家のすぐ下の公園にある菖蒲園を
気まぐれ散歩

20170613114030d7b.jpg

201706131140336cc.jpg

2017061311403368c.jpg

20170613114034d35.jpg

20170613114036500.jpg

20170613114037209.jpg

なんと!観光バスが来ていた。
歩いてすぐなのに、近いと案外行かない。
ここは薔薇園もある。
薔薇はもう終わってました。

因みに、
旦那のウォーキングコース。。


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。







✉お問い合わせはこちらから♪












【2017/06/13 17:22】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
6月になりましたよ。

オーダーをいただいて
しばらく待ってもらっていた
ペンケース、
リバティ ミリーの艶ありビニコで、
出来上がりました^^

201706011829136ea.jpg

艶ありはとても縫いにくいのですが、
とても可愛い~
切り替えて組み立てたので
しっかりと出来上がりました。

そして、check&stripさんの帆布と
ビニコパッチで14㎝口金のがま口ポーチ

20170601183738545.jpg

帆布がとってもいい色で
お揃いの色でタッセル

20170601182908f8b.jpg

これも可愛いく、できました(*^_^*)

あともうひとつ、
アーカイブライラック
check&strip限定色でいつものサイズ

20170601182909087.jpg

ちょうど、リバティの端にあたる織り機あとの小さな穴があるところ(リバティ地に穴があるだけでビニコに穴はあいていません)
を使ったので
画像でわかるでしょうか?

201706011829119c0.jpg

これはお安く出品します。


交流戦
強いぞカープ~‼

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップはこちらから。



お問い合わせはこちらから♪







【2017/06/01 18:48】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |