初夏の入口。
梅雨がやってくるから
今の爽やかな時季は貴重。

オーダーいただき作成しておりました
バンブーバッグですが
納期調整のご依頼があったので
一先ず置いといて、他のものを作成しています。

リバティビニコのパッチで
新しいサイズのがま口。

201705211729455b6.jpg
口金サイズは14㎝。
20170521172946293.jpg

20170521172948a1b.jpg

お化粧ポーチなんかにピッタリなサイズで、
口が下までしっかり開くので使いやすいです。

20170521175819d6e.jpg

いいのができたっ

これも小さな端切れで、
いつものサイズも作りました。

2017052117294994f.jpg

どちらもMYショップにUPします。
←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。





そして今週、
尾道のしまなみ球場であった
カープ対DeNA戦を観に行きました。
20170521172950025.jpg

20170521173205463.jpg

チケットがとれず
とれたのは外野指定席でしたが
ライト側‼
誠也側‼
小さい球場なのでかなり近い^^

大盛り上がりの熱烈応援をしてきました。
20170521174051fb4.jpg

カープファンは
楽しゅうてええ人ばっかりで、
おっちゃんらと一緒に盛り上がりました
楽しかった~~

連れて行ってくれた娘に感謝!


もうひとつ、
ちょっと遅れて届いた母の日^^

2017052117320826a.jpg


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪





【2017/05/21 18:05】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
今日は五月晴れ
紫外線強そ~
これからは対策万全に‼

いろいろリネンとリバティと
アンティークファブリックをランダムパッチしたバッグ出来上がっています。

201705141646491ac.jpg

20170514164210fa2.jpg

20170514164457b19.jpg

20170514164456cd9.jpg


ショルダーにも。
20170514164207ae9.jpg

ショルダーひもを中へ
トートにしても。

20170514164208b88.jpg


20170514164206fb2.jpg

お気軽にさげてもらえるバッグです。

←MYショップこちらから
どなたかのお気に入りになりますように。。

そして、夏バンブー。
こちらは、オーダー品ですが
いい感じに仕上がってきています。

201705141642055b0.jpg

インディゴデニムと相性バッチリ
カッチリに見えますが
カジュアルな装いでも合います。
もちろん、お洒落な装いでも、、





やった~~
今日もカープはカチカチ勝ち勝ち‼

ホームに戻ったら強い‼連勝
誠也が打って、
久しぶりに最高でーす!が聞けて
気分いい(*^ー^)ノ♪


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪










【2017/05/14 17:00】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメさま
mie
いえいえこちらこそです。

いいでしょう
自分でも出来上がりが楽しみです(*^_^*)

コメントを閉じる▲
長~い連休も終わってしまえば
あっという間でした。

連休中、家族と
IKEAや三田のアウトレットパークに行くため、
神戸に出掛けました。
私の目的は。。
check&strip ~^^

神戸に着いてすぐに
あの大丸通りへ
ちょうど開店の時間でした。

カラーリネンやリバティを少し買いました。

20170508184436b3f.jpg

運転手は車で待ってるし
お店の中もみるみる人が多くなって、
ぎゅうぎゅうになるし
ちゃっちゃと決めて出ました。

201705081844428f7.jpg





休み中は連日お天気がよくて
ほげ~としてばかりで
思いの外、ハンドメイドは進まず

バンブーバッグのリバティパッチと。

20170508184440921.jpg


リネンの色々と
リバティをパッチしたバッグを2つ。

20170508184437600.jpg

ショルダーも出来るようにしました。

20170508184439bd2.jpg

あとは持ち手を付けるだけ。
持ち手に絶賛悩み中。


また始まった日常。
今週は1週間が長いだろうな~((T_T))


今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪










【2017/05/08 20:15】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
連休折り返し、
いいお天気が続いています。

先日届いたcheck&stripさんの生地で
大人のワイドパンツを作りました。

置き画にしてみました。
今はこんな感じで着ています。

20170502132302daa.jpg

以前、型紙を自分用に直したので
とても着やすくて、縫うのもとても簡単。

生地選びで失敗しないよう
オンラインでワイドパンツ用っていう生地を買っています。

二枚作りました。

20170502132300a88.jpg

ヘビロテ間違いなしのアイテム^^


そして、前回の記事
リバティパッチいろいろの中の
こちら、から

20170428200016c36.jpg

久しぶりにタックバッグ出来上がりました。

20170502132259d38.jpg

tetoteにUPしています。

今日もご訪問ありがとうございました。




←ブログのランキングに参加しています。ポチっとしていただくと票が入りランキングが見れます。


←MYショップこちらから



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ハンドメイドサイトtetoteギャラリーはこちらから。



オーダーなどお問い合わせはこちらから♪







【2017/05/02 14:09】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |